« パステルシャインアート | メイン | ポップなお花 »

2010年6月 9日 (水)

ホ・オポノポノ

「あいしています」「ごめんなさい」「ゆるしてください」「ありがとう」

この4つの言葉で、潜在意識の中の記憶をクリーニング。

イハレアカラ・ヒューレン博士の「ハワイの秘法」

ハワイ伝統の問題解決プロセスの現代版。

「自分が体験しているすべてのことは100%自分の責任」

自分の周りに起きる出来事が好転することを期待してするのではなく、また、依存してするのでもなく、ただただ、ひたすらクリーニングを繰り返し実行するのみ。

その結果、自分の中がクリアになって、光が届きだすと、自然と周りで起きる出来事が変化していく。見せてもらえるようになってくる。

出逢って、1年半が過ぎました。

これってすごい!!っと思い、やり始めた時に1番感じたことは、体が喜んでいるということでした。体の中が温かくなって、緩んでくる感じ。

自分の環境も少しずつ変化し、周りの方も実践される方が多くなってきました。(ハワイの秘法、みんなが幸せになるホ・オポノポノ、ウニヒピリ、ゆほびか6月号、小冊子ホ・オポノポノを貸出ししております。)

みなさん何かを感じておられるようです。

み~んな、繋がっている。

これからも、ただただ、ひたすらクリーニング。

仲間が増えるとうれしいものです。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/463017/24132180

ホ・オポノポノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

ウェブページ